SUPPORT.02
保守サポートサービス
Dr.工程Familyの製品を導入いただいたお客様向けに保守サポートサービスをご提供しております。
保守サポートサービスの概要
-
POINT.01
基本サービス
Dr.工程Family導入製品に関するご質問・お問い合わせを電話、FAX、メールにて承ります。 -
POINT.02
バージョンアップサービス
新OSへの対応やお客様からのご要望を踏襲した機能強化を定期的に実施しています。製品がバージョンアップした際には、バージョンアップ版をご提供いたします。
オプションサービス
もしもの時も安心できるオプションサービスのご案内。
オプションサービスの詳細についてはお問い合わせ下さい。
-
OPTION.01
サーバークリニック
弊社スタッフがご訪問してDr.工程サーバーのクリニック(診断)を行うサービスです。サーバーは毎日正常に動くのが当たり前と思われがちですが、何かの原因でデータバックアップが取れなくなっていたり、ディスクの部分障害などにより危険な状態に陥ったまま運用されているケースが事例としてありました。年に1回はサーバークリニックをご用命いただくと安心です。 -
OPTION.02
再指導サービス
人事異動等によるご担当変更時に再指導を行うサービスです。お客様の運用状況やご要望を伺って、講習カリキュラムを作成します。 -
OPTION.03
分析レポート出力サービス
Dr.工程のデータベースに蓄積された情報の中から、お客様独自の分析レポートを出力するサービスです。 Dr.工程の帳票以外の分析レポートをお望みのお客様はぜひご活用下さい。
オンラインデモ可能です。
お気軽にお問い合わせください
-
\ お問い合わせだけでもお気軽に /
お問い合わせ
どんなご質問でも構いません、お気軽にお問い合わせください。 03-5745-1181 受付対応時間:平日9:00~18:00
お問い合わせをするchevron_right -
\ まずはオンラインで /
オンラインデモ
Web会議にて、お客様毎に製品デモンストレーションを実施します。また訪問デモも承っております。
オンラインデモを申し込むchevron_right -
\ システムを資料で確認 /
資料請求
個別受注生産向け生産管理システム「Dr.工程Family」の製品カタログを送付いたします。
資料請求をするchevron_right